医療と生活習慣病についての記事を書いています

福祉法人・宗教法人も頼れる税理士

Data:2016-09-14 15:39:11

津市の宗教法人にも対応可能の税理士 赤塚公認会計士事務所

三重県津市の税理士

税理士、会計事務所は数ありますが、社会福祉法人や宗教法人にしっかりとした知識を持って対応できる税理士は数が少ないのです。通常の企業の税務とは全く異なることが多々ありますので、税理士に依頼するのでしたら対応可能かどうか確認しておく必要があります。

三重の津市近隣でお探しでしたら、赤塚公認会計士事務所なら社会福祉法人、宗教法人の会計処理をお任せすることができます。代表が仏教寺院の現役の副住職ですので、福祉法人や宗教法人の実態も深く理解した相談ができるんです。様々な公益法人に関与した豊富な経験もあり、信頼ができますよ。

会計監査はもちろんですが、社会福祉法人に必ず必要になる監事業務を行うことができます、宗教法人には宗教法人専用の会計ソフトの導入で自計化の支援など、業界特化の知識とサービスをしていただけるんです。

通常の会計事務所では引き受けてもらえなかった、後回しにされてばかりで質の高いサービスを受けられなかったという公益法人、宗教法人の方も、赤塚公認会計士事務所なら安心してお任せできますよ!

Search

BACK TO TOP